FC2ブログ

久しぶりのお話

久しぶりの日記です。
悪意あるコメントをいただきまして書く気になれなかったので。。。

そちらの方がおっしゃっていたのは

①私の「金洋服店の服がこれ以上ないという確信がある」という記載について世界各国のテーラーを試していうべき

②金洋服店の腕の後ろのシワがおかしいので気にするべき

(コメントは悪意が満ちていたので消させていただきました。)

というものでした。

①については似たようなことを以前に書いたので繰り返しになりますが、確信は私の主観です。嗜好品とはそういうものだと私は考えております。

そちらの方は各国のテーラーを試したのかと書かれていましたが、私は試してないです。
以前も書かせていただきましたがイチ個人がすべての国のテーラーを試すのは無理です。(組織でも難しいと思います。)
それでも私は金洋服店以上はないと確信をもったのです。理由は論理的に説明できますが、
体験が前提に必要だとおっしゃられる方には納得していただくことは無理だと思いますので記載はしません。記載をしたくもありません。(「私は体験を基にしか話せないので、私は金洋服店も試してAテーラーも試してAテーラーが上だ。」というお話なら話は進むと思いますが。。。そういうことは何も書かれず何度も悪意の満ちたコメントをされておりました。)
②については私も画像を見るとシワがあるように感じますが気になりません。シワがないスーツを私は求めていないから
です。そう説明してもそちらの方は非常に悪意のあるコメントを残されておりましたが。。。私としては気にならないのでどうしようもないです。ご自由にテーラーの方に相談されて下さいとしか言えません。


感想

これ以上ないとか、これが一番とか、に引っかかる方はそういうメディアの評価すべてに悪意あるコメントをされるのでしょうか??個人のブログで書きやすいから悪意あるコメントをされるのでしょうか?
知識の誤りの指摘や発展的な議論は歓迎なのですが、個人ブログの主観でのマラドーナが世界一のサッカープレーヤーとのコメントに対し悪意のコメントを残される方の心持が非常に残念でなりません。また個人のブログに対し悪意あるコメントをすることそのものが残念です。
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
出会い女性登録